人生初のごっくん体験

    タイトル:  人生初のごっくん体験
    出演者:  桃平あづさ
    カテゴリー:  素人 美尻 美乳 ロリ フェラ ごっくん パイパン・剃毛 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
    つるつるパイパン超美マンの桃平あづさちゃんの初撮りショット発掘!この時はまだ撮られること自体が初めてで緊張気味の初々しいあづさちゃん。そんなあづさちゃんに、今まで抵抗あってやったことのないという、ごっくんに挑戦してもらっちゃいます!わくわくする気持ち半分、精子の味に不安があるというあづさちゃんですが、手なしフェラからのフェラごっくんと、生ハメのラストでの口内発射からのごっくんと、2回もごっくんしてくれました!あづさちゃんの初々しいリアクションを楽しみながらご鑑賞ください!
    

    この動画を見た人はこんな動画も見ています


    長田さくら

    田宮まみ

    中田みなみ

    大城かえで

    知念真紀




    関連記事
    [Tag] * 素人 * パイパン * フェラ * ごっくん * 口内発射 * ロリ * 手コキ